top of page
  • 執筆者の写真真紀子 石井

バレエを楽しむ

バレエを楽しむという事は、皆様ご存知のようにたくさんの楽しみ方がありますね。

バレエの公演をみたり、レッスンをしたり、発表会に出たり。

頭の中で想像して自分がステキなバレリーナになったようにイメージしてみる、バレエの公演後に、楽屋口でお目当てのダンサーの出待ちをする、レッスン仲間とレッスン後のいつものカフェでバレエ談議…こんな事もバレエを楽しむってことにもちろんなりますよね笑

そんなバレエが生活の中に少し入ってる方も、もう日々バレエ一色の方も、その中間かなぁと思われる方も、どんな立場の大人バレエの方々にとっても、

話題に出るような大人コンテストでありたいなぁとヴィーナスバレエコンテストは考えています。

そしてできれば…

あーあのヴィーナスバレエコンテストね、あの楽しい感じのね、あーあの皆んな楽しめるコンテストね、一回出てみたいのよね、あー前に出た時楽しかった〜、

なんて声が聞こえてきそうなコンテストにぜひぜひなって行きたいと思っています。

第1回も皆さまのご希望が叶うよう、スタッフ一同誠心誠意取り組んで参りますので、皆さまどうぞ楽しんで、日々バレエのステップを練習し、積み重ね、令和2年1月26日(日)のコンテストに楽しくご出演くださいますよう宜しくお願い申し上げます。(選挙演説のようになってしまいました(^_^;))

Comments


bottom of page